ごあいさつ

 私のHPにアクセスしていただきありがとうございます。
 弟が、インフォシークの育成型掲示板「宙」をやっていて結構楽しそうでしたし、自分の考えを誰にも迷惑をかけずに書けたらな〜、と思っていました。
 それでもまだ自分のホームページを立ち上げるのには消極的でした。
 それは、インターネットを始めた頃にあるトラブルに巻き込まれてBBS恐怖症になって、それをまだ引きずっていたからです。
 その時によく書き込みに行っていたサイトの管理人さんやかぐや姫さんたちから励ましのメールをもらい、ここのサイトのような温かいサイトを持ってもいいかな〜、と思うようになりました。
 それでもまだ迷っていましたが、弟が無料ホームページの話を持ってきたので、まあ試しに申し込んでみようか、と思って申し込んだところすぐに開設できてしまいました。
 それがここのサイトです。
 まだ作るかどうかわからないのに開設できてしまったので慌ててどのようなホームページにしようか考え、自分の趣味の星・鉄道・音楽・読書などを入れた温かなホームページにしようと考えつきました。
 おっちょこちょいのところは子供の頃から変わりませんね〜。
 そして、ホームページを作るなら1から作るつもりで、HTMLの本を買ってホームページソフトを使わずに1行ずつ書いて作りました。
 おっちょこちょいの私ですが、独りよがりにならず、温かなサイトにするつもりです。
 2015年以降休んでいた訳は、民生委員になりその事を書いてしまいそうになったからです。しかし時が経って大丈夫だと思うようになり、FC2で借りていたサーバで今までのを移植して見られないページの修正と気まぐれ日記だけでもと思い再開をしました。
                         2021 1.29

トップに戻る

inserted by FC2 system